VS神戸戦(試合前)

残り8試合、残留に期待をこめたデンカビックスワンスタジアムにアルビレックス新潟を応援に行ってきました。
本日は皆チケット引換券を持っていたので1番いい席で観ることになり、かっちゃんの持っていた席にしました。

この日はレディースとのダブル開催だったのですがまさやさまが所用のため遅れ、レディ−スはほぼロスタイムしか応援できませんでした。

だからなのか0−1で負けてしまいました。
トップチームよりはレディースの方が勝ちそうだったのに残念です。
そうそう相手は

するとここで大雨が降ってきました。
我々は1階席のいい場所にいたためめちゃくちゃ雨に降られてしまいましたので、yasの持っていた2階自由席に移動しました。
2階なら雨は大丈夫!と思ったのが間違いで、強風も吹いてきたため風にのって雨がたたきつけてきました。
しょうがないので通路に逃げ込み雨の上がるのを待ちました。