VS神戸戦

雨が上がり始めた頃、トイレに行ってから席に向かおうと移動した時、コンコースにて見たような顔がありました。

矢野貴章選手です。

アルビくんと一緒の撮影会に参加していた模様です。
矢野選手を横目に見ながらトイレに急ぎました。
用を済ませ席に着きました。
今日の相手は、ヴィッセル神戸です。

雨も上がり、かっちゃんが用意してくれた席に着きました。(さっきの雨は何だったのでしょう?)

この日のFWのスタメンは前節2ゴールした河田です。(ゴールを期待です。)

開始早々からリズムよく攻め、シュートを何本も打ったのですが、いつものとおり運に見放されたのかゴールを奪うことができず、ロスタイムへ

とりあえずボトルスキ相手に0−0で前半は終了しました。
いつも崩れる後半ですが、案の定セットプレ−からオンゴールしてしまい0−1に。
そして88分ボトルスキにドリブルシュートを決められ

もう2点差はひっくり返せないので、せめて1点と思いながらロスタイムへ

ロスタイムも攻めたのですが、いつものとおり0−2で負けてしまいました。

昨年から勝ち試合やヒーローインタビューを観たことがありません。
攻めて残り7試合、意地を見せてもらいたいものです。