SNOW JAM

今年もこの季節がきました。
新潟の冬を彩るFM−NIIGATAのスキーイベントSNOW JAM。
今年のイベントは

今年はアルビの試合があるため、目的物のみ購入ということで行ってきました。
朝9時30分開始なのに、8時からこの行列です。(まさやさまも8時から並んでいた。)

まさやさまの前にはたくさんの人が並んでいましたので目的のリフト券が買えるかどうか不安でしたが、例年早く来る人は下越のスキー場目当てなので大丈夫と信じて時間まで待ちました。
いつものようにカウントダウンが・・・・・3・2・1
入場と同時にまさやさまは目的地へ
案の定、人はほとんどおらず整理券をゲットすることができました。

ちょっと安心したので開場を散歩することに

MC席でさりなとともせが話していましたが、それを横目に


オリンピック選手の道具を観ながら感動し、アンケートに答え、抽選会に参加してリフト半額券をゲットしましたが、今年は家の都合であんまりいけないため、りゅうちゃんにあげました。
10時に整理券をリフト券に換え、盛り上がっている開場を後にしました。

今日も新潟ふるさと村で開催されています。