最終戦(前半)

前日の晩、雪が降りましたが何とか試合が出来そうなので最終戦を応援にデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。
相手は、調子のいいセレッソ大阪です。

セレッソ大阪には、杉本や清武、柿谷など日本代表や元代表など在籍し強敵です。
しかしアルビもここまで引き分けを挟んで3連勝と調子は上がってきました。(もう少し早かったら?)
天気はちょっとやばいので、チケット引き替え場にて祈るように引換券を出すと19列目の文字が見えました・・・・・絶対に雨にあたらない場所です。
ちょっとぴっりから離れますがこの場所から応援です。

ウオーミングアップが開始されましたが、気温は上がらず寒い日になりました。

終戦と言うことで2万人近くのサポーターは一体となり

3連勝中のアルビのスタメンは

調子のいい時は替えられませんよね!
前半、どちらが上位かわからないくらいアルビが攻めました。

が得点できず、ロスタイムへ

しかし得点できず、ハーフタイムに!?
寒い中、アルビレックスチアリーダーが応援していました。

前半は日も照ってきて気持ちよく試合を観たと言うより、うたた寝をしながら観てしまいました。
後半に期待ですね!