最終戦(後半)

選手交代はなく、後半戦へ

今度はセレッソに攻められ始めました。
そこで76分に矢野貴章を投入!

するとその1分後、ホニのゴールで先制しました。(今日のホニはキレキレでした。)
またバク転を観ることが出来ませんでしたが、見事なゴールでした。
試合はこの1点を守るべく、アルビは体を張っていました。
88分、今シーズンで引退するMrアルビレックス本間勲が投入されスタジアムからは割れんばかりの拍手が鳴り響きました。

本間は全盛期さながら見方に指示を出したりピッチを走り回っていました。
そしてロスタイムに

長い長い4分間です。
みんなで必死で凌ぎました。
そして終了の笛が鳴り響きました。

まさかの4連勝で今シーズンを終えました。

もう1試合早く調子に乗っていればって悔やまれますが、結果は替えることが出来ませんので、この4連勝を引き下げて胸を張ってJ2に行きましょう。
絶対1年でJ1に帰りましょう。


試合前に3羽いたので写真を撮ろうとしたら1羽逃げてしまいました。