大分トリニータ戦

2連勝で迎えたホームでの試合を応援に行ってきました。(今シーズン初観戦)
入り口広場では、ムラーリャがゆらゆら揺れていました。

今シーズン初なので、キョロキョロ入場していたら、こんなところにもチャンカレが進出していました。

J2になってから席が変更になりバックスタンドは両脇が自由席になりました。
ということで今日は1階自由席S側です。

今日の相手は現在首位の大分トリニータです。

どうしても勝ちたい試合です。
入場時にはゴール裏でこんな応援もありました。

試合は、前半アルビの左サイドから崩され先制ゴールを許すと、今度はアルビの原が右サイドを崩し、ゴール前にいた渡邉新太の2試合連続ゴールで追いつきました。

両チームとも一進一退の攻撃をしていましたが、右サイドを崩されシュート気味のボールがDFソン・ジュフンの足に当たって入ってしまいオンゴールに。

後半、矢野貴章田中達也を投入し攻撃しましたが、なかなか大分のゴールを割ることが出来ず、試合は1−2のまま終了。


実質、2回ゴールネット揺らしたのに1−2で負けるとは・・・・・。
なかなかホームで勝てませんね!
少しずつチームは良くなっていますのでこれからに期待しましょう!