石ドラ

復活した石ドラに行っていました。

前の店は8時からずっとやっていましたので今回も同じだと思い、空いていた17時にお店に行ったところ、復活後は、11時から15時まで、17時からになっていました。

ということは17時に店の着いたまさやさまご一行は出遅れてしまい、待ちの1番手になってしまいました。
もう10分早かったら待たなくても良かったのですが・・・・・しかも順番が回ってきたのは到着してから1時間30分後でした。

今回はこのお店に寄るのも目的の一つでしたので静かに待っていました。
もう少しネットで調べていたら待たなくても良かったのにって自分の無能さに反省しています。
次回からはちゃんと知っている店でも調べるようにします。