八景島シーパラダイス

今話題の横浜シーサイドラインに乗っていって来ました。

我々が行ったのはGWでしたので移動に全く影響ありませんでした。

9時開場と言うことでしたが、GWなのでどれだけ混んでいるかわからないな!と思ったので40分前の8時20分に到着しました。

f:id:masaya1009:20190613112943j:plain

すると駅から人の列が・・・・・こんなに混んでいるのか?って思ったら八景島シーパラダイスに行く橋が8時30分まで通行できなかったためでありました。

橋が通行可能になったら、皆一気に走り始めました。

まさやさまは混むのがわかっていたので、ネットでチケットを購入していましたので、引き替え口にてあ!っという間に引き替えて、トロが「逢いたい!」と言っていた白イルカの居るふれあいラグーンに向かいました。

場内にはなぜか戦闘機が???

f:id:masaya1009:20190502084555j:plain
f:id:masaya1009:20190502084928j:plain

白イルカを触るために何時間いたでしょうか???

f:id:masaya1009:20190502091550j:plain
f:id:masaya1009:20190502094134j:plain

このあと白イルカのスプラッシュショーにて、水をガンガンかけられトロは半切れで怒っていました。(水だけではなくイカも飛んできた!って言っていました。)

レストランにてお昼と食べたら、お腹が満たされたみたいで怒りも収まり、八景島シーパラダイスを堪能しました。

以前、かっちゃんにつれられてきた時には、あまりの混雑でゲーセンだけ寄って帰ってきた記憶がありますね!

f:id:masaya1009:20190502132046j:plain
f:id:masaya1009:20190502150632j:plain

時間の関係でイルカショーを見ていないので、次回はイルカショーをメインに回りたいと思います。

それまでには横浜シーサイドラインは直るでしょうね!

ちなみに次回は未定です。