福善

 


横浜駅近くの商店街で夕ご飯を食べようかな?ってウロウロしていたら・・・・・さすが都会ですね!家族連れでも客引きの叔父さんが「いい子いるよ!」なんて誘ってきました。f:id:masaya1009:20190616080348j:plain

 

そんなお誘いを無視して、ちょっと奥まで行くと「福善」という居酒屋がありました。

f:id:masaya1009:20190616075810j:plain

あんまり明るい感じではなかったのですが、ここは勝負!と思い、入ってみました。

中国人か韓国人らしい人が、経営していたのかな?

恐る恐るメニューを見ると、晩酌セットなどリーズナブルなメニューもあり、また味も間違いなかったです。

チャーシューやフカヒレラーメンなど、美味しくいただきました。

f:id:masaya1009:20190616080211j:plain
f:id:masaya1009:20190616080224j:plain

また新横浜に行ったら、このお店に行きたいと思いました。

令和最初のチャレンジは・・・・・まさやさまの勝ちでした。

 

また・・・・っていつなのか???