2019-06-16から1日間の記事一覧

赤いモビルスーツ

コンビニでアルビ観戦用のお弁当を見ていたら、赤いモビルスーツを見つけ思わず買ってしまいました。 値段を見ないでレジに持って行ったので、精算したときにビックリしました。 1個500円+税とは・・・・・。 なかなかリアルティでよかったので、ザクを…

アフターバー

勝った試合の後に選手と一緒に乾杯ができるバーです。 いつもは負けてばかりで気にもせずに素通りしていたのですが、この日は2-0の勝利というで立ち止まってみることにしました。 バーにはいつものとおり「出来心」の2人がハイテンションでMCをしていま…

プラネタスワン

ナイター用に売り出されたペンライト・・・・・プラネタスワン! 私にはライトセイバーにしか見えませんでした。 暗黒の赤とジェダイの緑。 そして振るとブーン!って音がするあのライトセイバーです。 このプラネタスワンは14色にも変化しますので、ある…

vs栃木戦

今シーズン初ナイター! アルビを応援にデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。 朝からどんよりした空でしたが、我々がスワンに着くまでは何とかもってくれたので、いつものイベントでガラポンを・・・・すると、いつも出ていた白玉ではなく、青い…

NEWシューズ

マラソンは引退したのですが、まだまだウォーキングはしていますので、新しいシューズを買いました。 いつものワゴンセールで買いましたので、定価の半額でした。 トロ曰く「そんな靴ばかり買わないで、仕事の靴を買え!」って言われちゃった。

新大久保

のんが原宿の次に選んだのが、今1番人気の町「新大久保」でした。 もう電車を降りたら、すごい人の波でした。 歩道はあるのですが、そこにはタピオカドリンクやチーズドックを求める列により歩く場所がなくなっていました。 そんな中、のんがYOUTUBE…

スタジアム通り

新横浜駅前で泊まったホテル脇にあったマンホールのフタです。 マリノスのファンではありませんので別に感動も何もありませんでした。

福善

新横浜駅近くの商店街で夕ご飯を食べようかな?ってウロウロしていたら・・・・・さすが都会ですね!家族連れでも客引きの叔父さんが「いい子いるよ!」なんて誘ってきました。 そんなお誘いを無視して、ちょっと奥まで行くと「福善」という居酒屋がありまし…