炊飯器

炊飯器が前々から新しいものが欲しいと思っていました。

新潟はお米がおいしいので、よい炊飯器ならもっとおいしくなるはずと思いながらもなかなか購入までにはいきませんでした。

お盆休みにテレビを見ていたトロが炊飯器を買う!って言い始めて電話をかけていました。

翌日荷物が届きました。

f:id:masaya1009:20190815103156j:plain

初めてジャパネットで注文しました。

昨日頼んだものが今日届くとは、昔のAmazonみたいです。

f:id:masaya1009:20190815123306j:plain

早速炊いてみましたが、やっぱりおいしかったです。

圧力釜で炊きますのでお米がふっくらしていました。

f:id:masaya1009:20190815165641j:plain

こんなにお米がおいしいとついつい食べ過ぎになってしまいますね!

また体重が増えそうで困ってしまいます。