福袋

今年から新潟シティマラソンにも参加しないということで福袋も必要ないかなって思いながらも、正月らしく過ごすべく、午後から新春の買い物に出かけました。(いつもはオープン前から並んでいますが・・・・・)
のんも買い物に行きたいと言うことだったので近所のアピタに向かいました。
アピタ内にはゼビオスポーツがありますので、とりあえず福袋コーナーをみてみたのですが、AU(アンダーアーマー)の福袋はSサイズのみしかありませんでした。
他の福袋も見学し、もう一度AUのコーナーにさしかかったら、店員さんが「返品だって!」ってLサイズの福袋を売り場に戻すではないですか!?
神様が「今年も買いなさい!」って私に語りかけているように思え、思わずその福袋を手に取ってしまいました。

すごく得した気分で帰りにDEPOに寄ってみたらAUコーナーにはたくさんの福袋がありました。

先にこっちに来ていればもっと気持ちよく選んで買えたのにって思ってしまいました。
とりあえず2つは必要ありませんでしたのでDEPOはスルーして帰っていました。
今年の中身は

すべてまさやさまが使うものばかりでしたのでこれでよかったのかな?