新大久保

のんが原宿の次に選んだのが、今1番人気の町「新大久保」でした。

もう電車を降りたら、すごい人の波でした。

歩道はあるのですが、そこにはタピオカドリンクやチーズドックを求める列により歩く場所がなくなっていました。

そんな中、のんがYOUTUBEで調べた、韓国のタレントが紹介していたお店に向かいました。

人気のお店なのか、ここにも列ができていました。(東京っていうところは並ばないと何もできないところなのだな!って改めて感じました。)

f:id:masaya1009:20190503105549j:plain
f:id:masaya1009:20190503111230j:plain

まさやさまは辛いものが得意ではないので、辛くないだろうって思って豚丼をチョイスしましたが、辛かった!!!

のんはこのお店の名物のから揚げを注文しました。

f:id:masaya1009:20190503115603j:plain
f:id:masaya1009:20190503115948j:plain

やはり名物の方が美味しかったですね!

お腹も膨らんだので、のんは目的の買い物をはじめました。

f:id:masaya1009:20190503124558j:plain

もう道もお店もすごい人でした。

あまりの人の多さで参ってしまいましたので、まさやさまは店に入らずに表で待つことにしました。(なのでのんが何を買ったのかは不明???)

そして、今話題のチーズドックを食べ

f:id:masaya1009:20190503132225j:plain

タピオカドリンクを飲んで帰ることにし、ドリンクを買い駅に向かったところ、商店街から新大久保駅まで人の列が並んでいて駅に入ることができませんでした。

そこに看板が・・・・・「大久保駅まで500m」とありましたので、新大久保駅ではなく、大久保駅から電車に乗って帰って来ました。

久しぶりのGW中の東京観光でしたが・・・・・疲れました。

でもまた行きたいですね!