2019-07-16から1日間の記事一覧

こがしマヨたまトースト

CMで佐藤健がうまそうに食べていたので、まねして作ってみました。 めちゃくちゃおいしかったけど・・・・・カロリーが多めですね!

横浜戦(その2)

勝ち点では並ぶ横浜相手に勝って上位進出を願ってビックスワンへ!!! ほぼ決まっているいつもの場所へ 試合は一進一退で進んでいきましたが、ふとしたところからほころび、横浜に先制そして追加点を取られてしまい万事休すでした。 もう負けて悔しかったの…

横浜戦(その1)

俊輔が完全移籍!!!と言うことで、新潟戦にカズと俊輔が揃ってくるのではと、楽しみにしていたのですが、俊輔は間に合わず、カズはベンチ外でピッチにはいませんでした。 けど、アルビの3連勝のかかった試合ですから、もちろん応援に行きました。 コメリ…

洗濯機壊れる

15年以上も使っていた洗濯機がついに壊れてしまいました。 全自動なのですが、脱水まで行かずに止まってしまいます。 手で絞ればいいのですが、まさやさまは現在肘を故障中なので無理です。 と言うことで新しい洗濯機を買ったのですが・・・・・家に届くま…

オレンジバー

大宮に2-1の逆転勝ちしたあとは、オレンジバーにてみんなで勝利を祝うべく、ヒーローインタビューも聞かずにスタジアムを出ました。 オレンジバーには出来心さんがもうスタンバイしていました。 そして社長とアルビガールも祝福に来てくれました。 チアも…