横浜戦(その2)

勝ち点では並ぶ横浜相手に勝って上位進出を願ってビックスワンへ!!!

f:id:masaya1009:20190713174640j:plain

ほぼ決まっているいつもの場所へ

f:id:masaya1009:20190713182423j:plain

試合は一進一退で進んでいきましたが、ふとしたところからほころび、横浜に先制そして追加点を取られてしまい万事休すでした。

f:id:masaya1009:20190713195004j:plain
f:id:masaya1009:20190713205328j:plain

もう負けて悔しかったので、いつもの#オレンジバーには目もくれず帰って来ました。

翌日、iphoneを見たらアルビからダイレクトメールが届いていました。

なんとその日3名に当たるディズニーレジャーシートに当選したとのこと・・・・・しかし「試合終了後、オレンジバーにて引き渡します。」と書いてありました。

翌日だし、当選が無効になるのかなって思い、「琉球戦にもらいに行きます。」とダイレクトメールを送ったら「オレンジバーでお待ちしております。」との返事が来ましたので安心しました。

次節、ホームの琉球戦に勝ってオレンジバーで乾杯し、レジャーシートをもらいたいものです。