2019-07-30から1日間の記事一覧

オレンジバー

勝った試合後はいつものオレンジバーへ 出来心さん、社長さん、かなえさんが勝利の挨拶をしてくれました。 そしてこの日のゲスト新井選手が登場! 表彰式が始まりました。 今節のボール・お片付けケースと渡された後、いよいよまさやさまのレジャ-シートの…

琉球戦

前半開始早々にオンゴールで1点をもらい、PKで追加点をもらい、今シーズンの中では安心してみていられる試合になりました。 後半もフランシスが得点を重ね4-0で琉球に勝ちました。 毎節、こんな試合をしてくれたらいいのにな!って思うくらいの快勝で…

琉球戦(試合前)

最近調子が上がってきたアルビを応援にデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。 いつもは素通りするガラポンにチャレンジしてみましたが・・・・・スカでした。 この日は遠方からジェラードが売りに来ていると言うことで、あけちゃんが行列に並びま…

朝のウォーキング

4月から朝のウォーキングを始めて、もう4か月経ちました。 最初は2km位だったのですが、今では5kmを楽に歩けるようになりました。 そこで休みと言うこともあり新潟ふるさと村まで歩くことにしました。 この日は土曜日だったので、朝市もなかったため…