朝のウォーキング

4月から朝のウォーキングを始めて、もう4か月経ちました。

最初は2km位だったのですが、今では5kmを楽に歩けるようになりました。

そこで休みと言うこともあり新潟ふるさと村まで歩くことにしました。

f:id:masaya1009:20190727054233j:plain

この日は土曜日だったので、朝市もなかったため人はほとんどいませんでした。

f:id:masaya1009:20190727055944j:plain

何か変わったものはないかなってウロウロしていたら、こんな看板を見つけました。

f:id:masaya1009:20190727060057j:plain
f:id:masaya1009:20190727060105j:plain

今流行のタピオカドリンクとチーズハットグがいよいよ新潟でも食べられるのですね!

でも時刻は朝6時、お店の開店時間は9時30分、お金も持っていなかったので渋々帰宅することにしました。

f:id:masaya1009:20190727060137j:plain

片道3kmを45分かけて歩くのはさすがにきつかったです。

疲れ切った体に気合いを入れて、45分かけて帰って来ました。