琉球戦(試合前)

最近調子が上がってきたアルビを応援にデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。

いつもは素通りするガラポンにチャレンジしてみましたが・・・・・スカでした。

f:id:masaya1009:20190727172018j:plain

この日は遠方からジェラードが売りに来ていると言うことで、あけちゃんが行列に並びました。

f:id:masaya1009:20190727172330j:plain

ちなみにこの写真はスタジアムで紹介されました。(最近、ツイッターが楽しくなってきました。)

そしてこの日発売されたクールタオルとボトルホルダーを買い

f:id:masaya1009:20190727172645j:plain

スタジアムに入ろうとしたら、プロレスが始まっていました。

f:id:masaya1009:20190727173901j:plain

生で見るプロレスはいいですね!

体がぶつかる音や飛んだり跳ねたり、素人ではできない技のオンパレードに感動してしまいました。

プロレスの結果は時間切れの引き分けでした。