2019-08-06から1日間の記事一覧

翌日

勝った翌日の新聞が楽しみです。

オレンジバー

勝った試合の帰りはオレンジバーへ MCはもちろん出来心さん!(かなえさんも) 試合後の興奮冷めやまない時間帯に、みんなして集まり騒ぐのは最高!ですね! そしていつも社長が来てくれます。 この日のゲストは、サイドで駆けまくったゴメスこと堀米選手…

徳島戦

本日の相手は、河田(元アルビ)率いる徳島戦です。 順位も上なので絶対に負けられない試合でした。 キックオフから徳島に押されまくって、20分間は防戦一方でした。 流れがアルビに傾いてきた24分にコーナーキックからのこぼれ球を 戸嶋祥郎のボレーシ…

徳島戦(試合前)

ついに現れたキングアルビくん! 30度を超える炎天下の中でも、子供達はこの中で騒ぎまくっていました。 昔は、まさやさまも騒ぎまくる根性があったのに・・・・・。 そして本日の目玉、流しそうめんです。 予告編を見ましたが、スピードが速くて掴めなか…

STAR WARS

いよいよ完結編ですか? 長かったですね! まさやさまは、第1作目から劇場で見ています。 まさか生きている間に完結編が見られるとは・・・・・。 ディズニーなので、続編なんか作りませんよね! でもスカイウォ-カー家の物語が終わります。って書いてあっ…

天気の子

今話題の天気の子を見てきました。 内容は・・・・・高校生の逃走劇???かな。 それにしても背景がきれいでした。

砲弾

戦艦大和の実物大砲弾 ビニール製なのに8820円は高すぎますね! kotinから「一斉射は9発です。」のラインが来ましたが、8820円 × 9 = 買えません!!