徳島戦

本日の相手は、河田(元アルビ)率いる徳島戦です。

順位も上なので絶対に負けられない試合でした。

f:id:masaya1009:20190804175447j:plain

キックオフから徳島に押されまくって、20分間は防戦一方でした。

流れがアルビに傾いてきた24分にコーナーキックからのこぼれ球を 戸嶋祥郎のボレーシュートがゴールに突き刺さり、先制すると流れはアルビに・・・・・30分新井からのパスをレオナルドが決めて2-0に!?

前半は2点リードのまま終了しました。

f:id:masaya1009:20190804184814j:plain

前節も前半2-0でリードしたのですが、後半逆転され、終了間際に追いついたと言う経験をしていましたので、この試合も2点リードでは安心できませんでした。

しかし29分の新太のゴールで勝ちを確信し、88分の至恩のゴールで決まりました。

終わってみれば4-0の快勝でした。

f:id:masaya1009:20190804195422j:plain

プラネタスワンが始まってからホームの勝率がいいですね!

試合終了と同時にアルビサポーター全員が手にプラネタスワンを持っています。

中には1人で3本や5本も!?

 

f:id:masaya1009:20190804195414j:plain

残り試合すべてでプラネタスワンができるよう応援します。

ようやく上が見えてきました。(とりあえずツエーゲン金沢を抜きました。)

アウエーもがんばれ!!!

f:id:masaya1009:20190804195441j:plain