徳島戦(試合前)

ついに現れたキングアルビくん!

f:id:masaya1009:20190804160622j:plain

30度を超える炎天下の中でも、子供達はこの中で騒ぎまくっていました。

昔は、まさやさまも騒ぎまくる根性があったのに・・・・・。

そして本日の目玉、流しそうめんです。

f:id:masaya1009:20190804161151j:plain

予告編を見ましたが、スピードが速くて掴めなかったみたいですね!(その後調整したみたいですが!?)

のんに「行く!」って聞いたら「他人が箸を付けたものは食べたくない。」って断られました。

おもしろそうなのにね!

そしてスタジアムに入ろうとしたら、アルビ女子の栗林藍希ちゃんを見つけたので、接近し写真をお願いしたら、快く承諾してくれましたので・・・パチリ!

f:id:masaya1009:20190804161516j:plain

よい写真が散れましたので、現在スマホの待ち受けにしています。

しかしこの日はめちゃくちゃ暑かった。

しかもキックオフは、いつもより1時間早い6時でしたので、スタンドは西日の射す灼熱地獄でした。

なので、キックオフまで

f:id:masaya1009:20190804162447j:plain

涼んでいました。

が、ぜんぜん涼しくなりませんでした。