VS鹿児島戦(試合前)

調子の悪い鹿児島と負けていないアルビの試合を観にビックスワンに行ってきました。

本日はJA全農にいがたサンクスデーと言うことで、新潟県産牛串焼きとお餅の試食がありました。

f:id:masaya1009:20191005122901j:plain

かなり並びましたが、牛串もお餅もおいしくいただきました。

毎年このJA全農にいがたサンクスデーは楽しみにしています。

お腹を満たしたところで、ガラポンに挑戦しましたが・・・・・5等のタオルが当たりました。(タオルばかり増えています)

いつものとおりかっちゃんがアルビ神社でお参りしました。(お参りを始めてから負けてはいません!)

f:id:masaya1009:20191005124514j:plain

Eゲート前広場で十分イベントを楽しみましたので、そろそろスタジアムへ・・・・・と入り口ではJA全農にいがたから新之助のプレゼントがありました。

f:id:masaya1009:20191005130428j:plain

ここにシールが貼ってあれば当たりでしたが、残念ながらハズレでした。

いつものS席に向かうと、なんと野沢選手が募金しているではないか!!!!

慌ててあけちゃんから10円を借りて

f:id:masaya1009:20191005124919j:plain

募金しました。

我々の後からみんな写真を撮り始めました。

f:id:masaya1009:20191007120412j:plain

試合前から、いつも以上にイベントを楽しんでいました。

いつもイベントを楽しんだ日の試合は、あまりいい結果ではなかったので、ちょっと心配しながらもいつもの席に向かいました。

新之助