2019-11-02から1日間の記事一覧

オレンジバー

勝った日は、オレンジバーへ この日は社長の友人???元アルビレックス新潟の選手だった鈴木慎吾さんが挨拶してくれました。 そして、チアリダーはハロウィンの仮装でした。 そしてゲストの早川史哉選手が来ました。 みんなで勝利の乾杯をしました。 次節も…

京都サンガ戦

上位の京都サンガとの試合でしたが、前半31分にシルビーニョのヘッドで先制。 そのまま攻め続けて前半は1-0で終了しました。 後半は、58分にレオナルドの技ありシュート、69分にはPKで上位の京都に3-0とリードしました。 さすがレオナルドです…

京都サンガ戦 -試合前ー

京都サンガ戦の出発前に、プラネタスワンの電池がなくなっていたことを思い出したので新しい電池に取り替えてから出発しました。(この写真は、アルビTVにてスタジアムで紹介されました。) 最近調子のいいアルビレックス新潟ですが、実はかっちゃんがお祈…

しじみ習慣

始めてしまいました・・・・・しじみ習慣を!? 10日分で試してみたら、目覚めやお酒を飲んだ翌日の調子もよかったので、半年後の健康診断に向けて続けることにしました。 あまりの調子の良さに飲み過ぎてしまいそうです。

ユニホーム

アルビレックス新潟2020シーズンのユニホームが発表されました。 ホーム用 アウエー用 シンプルなユニですね! 来シーズンは購入しようかな? もちろん背番号は、12番です。

早割リフト券

スポーツショップDEPOに行ったら置いてありました。 今年もこの時期がいましたね! さてさて今年は何回行けるかな???

誕生日プレゼント

今年の誕生日プレゼントは「カオナシむしゃむしゃ貯金箱」でした。 私のではありません!のんの誕生日プレゼントです。 隣のプーさんは友達からもらったそうです。 ちょうどいい大きさなので、今後はまさやさまの写真のモデルにします。