水紀行館

群馬サイクルスポーツセンターから20分位のところに道の駅「水紀行館」がありましす。。

サイクルスポーツセンターでは、まったくお土産らしいものがなかったのでここで買うことにしました。
ここには、水族館(川魚)があり「ドクターフィッシュが手をきれいにしてくれます。」の文句にひかれて入ってしまいました。

とってもちっちゃな水族館ってとこですかね!
ドクターフィッシュがいなかったら誰も入りません・・・・・きっと!?
水上ではこのダムカレーで町おこしをしているそうです。

ちょっと時間が遅く食べることができませんでしたが、次回は挑戦したいと思います。
温泉街も近かったのでちょっと足を伸ばして見ました。

ここでものんはしっかり射的を楽しみました。

そして1時間で湯沢のていおーの館1号館に帰ってきました。