コンビニくじ

護摩堂山登山の話は後ほど・・・・・。


護摩堂山からごまどう湯ったり館に向かう途中、コンビニに寄りました。
すると入り口周辺でかっちゃんが足を止め、何か考え事を・・・・・「この「響」のぐらすいいな!」って!?
響きとは、仮面ライダー響鬼のことです。
すると考えがまとまったのか?くじを一枚手にレジに向かいました。
商品の棚には、A〜Dまで4個のフィギュアーが並んでいました。
かっちゃんがくじをひいた瞬間の写真

Aのフィギューがない!?
そうです。かっちゃんはグラスが欲しかったのに、見事Aの仮面ライダーウィザードのフェイギュアーを当ててしまったのです。
子供なら大喜びなのですが・・・・・喜んだのはまさやさまだけでした。
そうそう店の人も「おめでとうございます。初めてですよA賞なんて!?」って喜んでくれました。
さすがかっちゃん!?くじ1本で楽しませてくれるのですから・・・・・。
ちなみにくじ1回600円になったみたいですね!