舞子スノーリゾート

天気もよく、気持ちもよく、お昼のピッチャを楽しみにがんがん滑り、いつもよりもちょっと早くにスカイドームに向かいました。
体調がいまいちのかっちゃんに先方として場所取りをお願いしたところ、全員(9名)が座れる場所をとってくれました。
そしていよいよ生ビールへ!?
ピッチャーは1800円が1つしかありませんでした。(4Lはどこへ???)
不思議な気持ちで定員さんにピッチャー1つといったらこれを渡されました。

やはり前シーズンでタワーピッチャーは終わってしまったようです。
しょうがないのでりゅうちゃんと二人で飲みました。

約3杯ずつ飲むことができました。
3杯で900円ですからお得ですよね!
ちょっと残念でしたが、久しぶりにゲレンデで飲めて幸せでした。