月岡公園

堀之内町にある月岡公園に行ってきました。

いつも八色の森公園に行っていたのですが、たまには違う公園へ・・・・・と言うことで、本屋さんでいろいろ立ち読みしながら検討していたら、この公園を発見しました。
最近完成したのかな?きれいで大きな公園でした。

長い滑り台や鉄棒などなど遊具もありのんは大喜びで走り回っていました。
周囲にはゴルフ練習場、テニスコートや野球場もあります。
ただ食べ物を売っているところがありませんのでここに来る前に購入が必要ですね!
BBQ用に水場や竈もありました。
こんなきれいな景色が見られますよ!

なんとここにはカッパがいました。

いい天気の中、一日中楽しんできました。