湯沢の朝

年を取ったせいか?どこに行っても早起きです。


湯沢に泊まった1日目は5時に起きてしまったのでジョギングに行きました。

朝靄の中、おいしい空気を吸いながら走るのは気持ちが良かったです。

川には誰もいませんでした。
この後、雨が降ってきました。


湯沢2日目も6時に目が覚めてしまったので、昨日とは違うコースを走りに行きました。

やっぱり朝は気持ちがいいですね!
するとネコバスを発見しました。

誰も周りにはいませんでしたのでゆっくり見ることが出来ました。
そして足を進めると床屋さんのショーウインドーにコレクションが・・・・・。

こんな床で立ち止まってはいけないのですがじっくり見入ってしまいました。
車では全く気づかないことがこんなにもあるのだなって気づきました。
やっぱり早起きは三文の得なのですね!