第32回新潟シティマラソン(ウォーミングアップ編)

快晴の中、第32回新潟シティマラソンに参加してきました。
今年は10Kmの部とフル・ハーフの部が時間差スタートとなったため、まさやさまの参加する10kmの部は8時スタートになりました。
ということで家を6時に出発、無事駐車場に車を止め、新潟市陸上競技場へ。
もうたくさんのランナーがウォーミングアップしていました。

まさやさまは10kmちょうどしか走れる体力がないので、ウオーミングアップはしません。(柔軟だけです。)
7時30分、集合の声がかかりましたのでグランド内へ・・・・・すると取材できていたBSNテレビの新海史子アナウンサーに遭遇、「写真いいですか?」と聞いたら、この笑顔で「はい!」って

そして「がんばってください!」ってがんばるしかないですよね!
その言葉を胸に集合場所に向かいました。
まさやさまは10kmCです。

目標タイムによったA・B・C・Dに分けられ、スタート順が決まります。
まさやさまは1時間にしましたのでCでした。
8時10分前、選手の列はスタート地点の新潟市役所前に向かい移動しました。
今日はここからスタートです。

いよいよスタート・・・・・。