ディズニーリゾート(その2)

いろいろありましたが、夢の国に無事に到着しました。

そしてあけちゃん2号にも無事に合流し、いよいよ東京ディズニーランドへ!?
園内はイースターと言うことで卵がたくさんありました。

今回は、まさやさまとあけちゃん2号のスマホを最大限に活用しアトラクションに挑戦することにしました。

まずは、バズライトイヤーのファストパス(12時頃)をゲットし、15分待ちのまさやさまが絶対乗りたいと言っていたスターツアーズへ。

そしてのんの乗りたかった5分待ちのカリブの海賊→5分待ちのイッツ・ア・スモール・ワールドへ。


パレードが始まる前に40分待ちのホーンテットマンションに・・・・・ここでパレードに遭遇!?


お昼を食べ(ハンバーガーですが、写真はありません)、空いていたスペースマウンテンへ向かいました。
実は、まさやさまはジェットコースター系が最近苦手ですが、このスペースマウンテンだけは乗れるのです。なぜか?って・・・先が見えないので体に変な力が入らずリラックスして乗れるからかな???
それとのんは、このスペースマウンテンが初めてのジェットコースターでした。(ちょっとショックが大きかったみたいです。)
気分展開にバズライトイヤーに載りました。

今日はアトラクション重視ということでお昼からのパレードの時間には

ここまででたくさんのアトラクションに乗り大満足でディズニーランドを堪能していました・・・・・つづく。