ディズニーリゾート(その3)

ジャングルクルーズの後、待ちが短いとのことでビックサンダーマウンテンに向かいました。
前回カキコしたように、まさやさまはジェットコースター系が苦手なこととのんも懲りたとのことで、我々はビックサンダーには乗らず射的をすることにしました。
射的は現金200円にて誰でも参加でき、高得点者には賞品がもらえるというアトラクションです。
われわれは湯沢の温泉街にある射的屋で腕を鍛えていますので自信満々で挑戦したのですが・・・・・結果

のんが的の中に隠れている「ラッキーの的」に当てたみたいでバッヂがもらえました。
ゲームはあ!っという間に終わってしまい、みんながくるまでベンチで待っているとどこからともなくキャラクターがやってきました。


どっちがチップでどっちがデールでしょう。
のんはほかのキャラクターは嫌がったのですが、この2匹には喜んで写真を撮っていました。

デイジーは嫌がりました。
そうこうしているうちにサンダーに乗ってきたトロとも無事に合流し、6時30分モンスターズインクの前に集合することで分かれました。
まさやさま達はトゥーンタウンにて遊び、5分待ちのスターツアーズに再度乗り、集合場所に向かいました。
パレード中でしたので40分待ちで乗ることができました。
そして8時50分、ついにワン・アポン・ア・タイムが始まりました。
昼間、指定席の抽選会に参加したのですが見事に外れてしまいましたので、立ち見で場所を探したのですが、もうよい場所がなく仕方なくのんを肩車してみることにしました。

15分ほどでアナと雪の女王が現れたので「おわる!」って安心したのですが、物語はまだまだ続き30分近くも肩車をしたまま観戦してしまいました。
もう気力も体力も尽きてしまいましたので、ホテルに帰ることにしました。


ちなみにここには泊まっていません!