三井ガーデンホテル 東京ベイ

宿泊先の三井ガーデンホテルに着いたのは9時過ぎでした。
とりあえずホテル内にあるコンビニにて夕食(夜食)を購入し、仮チェックイン時にいただいたルームキーを片手に部屋に向かいました。
このホテルに泊まるのは2度目、前回は安い部屋でしたが、今回はリニューアルした部屋を予約しましたので、エレベーターも東側を使用しました。(前回は西側)
今日の部屋は

リニューアルしただけありきれいなお部屋でした。
とりあえずナイトウエアーに着替え、最上階の大浴場に・・・・・このホテルの売りは大浴場があることです。
もう疲れたからだが安らぎます。
入浴の後のビールは格別ですよね!
こうして1日目の夜はくたくたで倒れるように寝てしまいました。

翌朝5時、バルコニーに出たらすばらしい景色が広がっていました。
ちなみに昨日ワン・アポン・ア・タイムが終わると同時に雨が降ってきました。
つまり昨日の雨が嘘のように晴れ渡っています。
さあ!今日も楽しむぞ!!