朝食

昨晩、あけちゃん2号と2日目の予定を念入りに計画したところ、起床を5時とし外出の支度をした後、朝食はレストランがオープンする6時30分に取り、食べ終わり次第ディズニーシーに向かうという完璧なものでした。
なぜ朝早くから行くのか???
それは今人気のトイ・ストーリーマニアで遊ぶためでした。
としあえず計画どおり5時起床!?(さすがに疲れていて起きられませんでした。)
そしてレストランへ
朝はしっかり食べなければ2日目は持たないと言うことで朝食付きプランにしました。

和・洋のビュッフェスタイルです。
まさやさまの分です。

お腹がはち切れんばかりに多くのお料理をいただきました。
これでお昼は必要ないかな?
もう満腹のまま、ディズニーシーに向かうシャトルバスに乗り込みました。