レルヒさんを探せ!!

台風の影響で予定されていた川遊びを中止にし、この日から開催された「レルヒさんを探せ!!2015」に参加することにしました。
毎年、参加していますが今年も難問がたくさん出題されました。
新潟から向かう途中の南魚沼市から探し始めました。
ちょうどこの日は兼続公まつりが開催されており、ちょっとお邪魔してみました。

旧六日町の街にはこんな看板もありました。

八色の森公園、トミカホワイト美術館、牧之通りでヒントを元に宝箱を発見!
今泉記念館では・・・・・見つからず、明日に再度挑戦することで湯沢地区に向かいました。
雪国館のヒントで宝箱を発見、そして中里のヒントを元に

ここに宝箱がありました。
第1日目は、宝箱を5つ発見しました。(あと7つです。)


ちなみにこの日の晩、ビールを飲みながら暗号を2つ解読しました。
もしかして名探偵かな???