レルヒさんを探せ!!②

2日目は、道の駅みつまたにはよらず(昨日解読したので)、直接目的地に

予想が的中、見つけました。
そして奥清津発電所へ!

難関でした・・・・・ぐるぐる回ってようやく見つけました。

そして昨日発見できなかった今泉記念館へ
昨日の反省を元に、ぐるぐる回って何とか発見し、南魚沼・湯沢地区をクリアーし、いざ十日町
十日町の地形は全く把握していませんでしたので、地図を見ながら攻める場所を考え、リスクの少ない順路で、メルシー土市、松之山温泉、まつだい駅、道の駅瀬替えの郷せんだと回りました。

こんなところにも宝箱がありました。

なんと2日間で12問を見事クリアーしました。
さっそく答えを報告し参加賞をいただきました。
さてさて今年は何が足るかな?