喜多方へ

毎年、この時期には喜多方の親戚へお仏壇参りに行きます。
親戚の家に行く途中、「はすぬま」にてラーメンを買います。(毎年恒例)

HPは http://hasunuma-men.com/
そして喜多方の外れにある親戚の家にてお仏壇を参り、のんの目的であるラーメン館へ向かいました。

前回きた時には、1号館と2号館2つありましたが、現在は1号館のみになってしまいました。(ちなみに2号館はおしゃれな洋菓子のお店になっていました。)
この日は熱かったせいか、のんの目的である試食のラーメンはなく、またあまりの暑さでラーメン店を探したり、歩いたりすることが嫌だったので、1号館の前にある「たんぽぽ」で食べることにしました。

たんぽぽのHPはここ↓
http://www.ramenkan.com/tanpopo/index.html

チャーシューメン(900円)です。
けっこうおいしかったですよ!
ここでもいいかなって思ってしまいました。