ビアガーデン

今年2回目のビアガーデンに来ました。

場所は前回と同じく新潟グランドホテル(まさやさまが結婚披露宴をしたホテル)
ちなみにHPは http://www.ni-grand.co.jp/list/list_news.php
新潟のシンボル「万代橋」を観ながら飲む生ビールはおいしい!
ステーキも最高!ホタテも最高!
もうベロベロになるまで飲んじゃいました。

7時頃までは長いなって思っていましたが、その後はあ!っという間にラストオーダーになってしまいました。

ここで前回同様、生ビールを2杯、そして前回食べられなかったラーメンも食べ、満足して帰ってきました。

まさやさまは、もうベロベロの千鳥足でかっちゃんに指示されるままバス停に向かいました。
ベロベロ状態での歩行はかなり厳しいものがあり、途中仕掛けられていたトラップに引っかかって転倒してしまいましたが、持ち前の運動神経の良さで大けがはなんとか免れましたが、かなり痛かったです。
最終的に、かっちゃんに騙されて新潟三越の前まで歩かされてしまいました。(万代橋を渡った方が近かったのでは???)
なんとか無事に乗車し、家の近くのバス停(大通1丁目)にて下車、そこからどうやって帰ってきたか?覚えておりませんが、無事に家に着いていました。


ただ2日経った今も肩と膝が痛いのがなぜでしょう???