あ、安部礼司(パブリックリスニング)

前日の告知を聞き、新潟ふるさと村に「あ、安部礼司」のパブリックリスニングを観に行きました。
5時から開始と思っていたのですが、4時30分頃から2人が登場し楽しいお話が始まりました。

途中、雨などが降ってきましたが、りゅうちゃんが早めに行って場所を確保していただいたのでほとんど支障ありませんでした。
番組が始まると副音声風に楽しいお話が始まりました。
やはり世代的に同じなのか笑う壺も一緒ですね!(やっぱり刈谷勇は最高!!)
11月にライブが新潟ロッツであるとのことですが・・・・・埼玉2002ガンダムツアーが幻になったため、ライブに行こうかな!ってかっちゃんとりゅうちゃんと話をしていました。(たぶん行くでしょう!)

土・日とこの2人と短くも楽しい時間を過ごせました。

次は、飯野っちくんと姫ちゃんに会いたいです。
安部礼司最高!!!