夢破れる!

ナビスコ杯準決勝2回戦は、ガンバ大阪が2−0でアルビを下し決勝進出です。

前半、惜しいシーンもありましたが0−0で終了し、このまま後半も0−0でもいいと思っていた矢先に、ゴール正面にてあたえてはいけないFKを与えてしまいました。
蹴るのは遠藤・・・・・いやな予感はしましたが!!!
見事ゴール左隅に決められ、アルビは1点をどうしても取らなければならない状態になり、攻め続けたのですが百戦錬磨のガンバ大阪のゴールは遠く、最後のチャンスにGK守田まであがって攻めたのですが得点することができず、逆にボールを奪われハーフラインからのシュートが点々とゴールに吸い込まれてしまい万事休すです。(あのシーンは忘れられません!)
夢の決勝進出、夢の決勝戦観戦がすべて幻になってしまいました。
でもこの1週間はいい夢を見させてもらいました。
次はJ1残留が目標ですね!