アルビレッジ

今シーズン最後の練習を見に聖籠町にあるアルビレッジに行ってきました。
曇ってはいましたが雨は降りませんでした。
実は、先週と先々週も予定していたのですが、かっちゃんの怨念のため雨で中止になりました。(今週はかっちゃんが高崎に行っていたので、新潟まで怨念が届きませんでした。)
練習最終日とあって見学者も多く、第1駐車場は満車のため、第2駐車場に向かいました。

9時30分練習開始だったのですが、到着したのは10時でした。
およそ30分(10時30分頃)で連取が終わり、キャプテンがお礼の挨拶!

そしてファンサービルが始まりました。
キャプテン大井選手

マイケルジェームズ選手

オリンピック代表に呼ばれた松原選手

元ブラジル代表コルテース

今年シーズン活躍した山本選手

代表に呼んでもらいたい指宿選手

そして今年退任される柳下監督

監督からはサインとお言葉をもらいました。

残り1試合、勝って有終の美を飾り来年こそは新監督の下タイトルを狙いましょう!