wold cup 2日目②


この日もNHK解説者は皆川賢太郎でした。

インスペから帰ってきた選手の中に今日日本中の期待を背負っている湯浅直樹選手がいました。

ちょっと緊張気味でしたが今日はやってくれるでしょう!
そして日本でも人気のあるノイロイターが「おはようございます。」と片言の日本語でサービスしてくれました。
いよいよスタートというところで、朝から降っていた雨があがり快晴の中でのレースになりました。
35番スタートの湯浅選手ですが、ここまでのレースで3秒以内なら2回目に進めるところ、3秒を切ることができず2回目に進めませんでした。
前日の経験からお昼は少し早めがよいと言うことで、1回目の残り10人位のところで立ち見席から食堂に移動しました。
この日のお昼は

金沢カレーで有名なGO!GO!カレーにしました。
何年か前から苗場のゴンドラ乗り場の下にできたのは知っていたのですが、食べに来たのは初めてでした。
いつものチャンピオンカレーと比べても引けを取らない味でした。
でもスキー場とはいえ1100円は高いですね!
お腹も満たされたので午後からのレースをのぞみたいと思いますって滑らないですけど!?