wold cup 2日目③

いよいよ2本目です。

1本目トップのドファですが・・・・・。

前日もトップで2本目に向かい、タイムが伸びず表彰台を逃したことから、この日もどうかな?ってみんなが不安に思っていました。(案の定、タイムが伸びず初優勝を逃してしまいました。)
期待のヒルシャーは1本目で片反(片足不通過)で失格、クリスチャンセンも苗場の雪に遭わずタイムがのばせず、今シーズン初の表彰台を逃してしまいました。
優勝したのは

ノイロイター(ドイツ)でした。

混雑を避けるために表彰式を観ずに帰路につきました。
おかげで予定どおりに湯沢に着くことができました。
世界の滑りが観られた2日間です。


翌日の新聞やニュースで観たのですが表彰式の後にファンサービスがあったみたいです。(ちょっと残念!)
次回は苗場プリンスに宿泊したいと思います。