やま正

胎内市役所に行った帰り、お昼になりそうだったので新発田市(旧加治川村)でお店を探しました。
前回、道の駅「加治川」にて食べたのは、今回は違う店にしようと国道7号線を走っていたところ「味噌ラーメンやま正」の看板を発見、ここに決めました。
やはり冬は味噌ラーメンですよね!お店に入りメニューーを観ていると「ラーメンセット」が写真付きでありました。
でも味噌ラーメンが食べたいなって思いながらもその写真に負け「ラーメンセット(ラーメンと半かつ丼)」をオーダーしました。

美味しくいただきましたが、まさやさまのオーダー後に来たお客さまが「味噌ラーメンセット」を頼みました
メニューを見たら端っこの方に文字だけで「味噌ラーメンセット」と書いてありました。
よく見たつもりだったのですががっかりです。
次回は、味噌ラーメンセットを食べたいと思います。