新潟シティマラソン(ゴール編)

ゴール直後、息を整えるまもなく記録表を頂き、計測タグを返却、そして参加賞のおにぎりをもらい、さとう食品のブースにてお餅をもらおうとしたら

Negiccoが渡してくれました。
携帯が激走で汗まみれでなかなか反応してくれなかったのですが、この1枚だけ撮ることができました。
ビックスワンでMeguちゃん、市陸でKaedeちゃんを撮りましたので、あとNaoちゃんだけですね!
スタートと同じ看板があったのですが、長蛇の列だったのでいつもの看板で写真を撮りました。

記    録 1時間23分00秒
ネットタイム 1時間14分03秒
総合順位   1255位
男女年代別  245位
でした。
今年は厳しかったので、来年の参加は未定です。
なんせ生死をかけた走りになりましたからね!?