怪獣酒場(注文編)

ここに来たら、これを食べろ!ってかっちゃんに言われていたので、早速頼んでみました。

f:id:masaya1009:20190501154048j:plain
f:id:masaya1009:20190501160156j:plain

ツインテールのエビフライとカラータイマーのピラフ・・・・・エビフライはめちゃくちゃ美味しかったですが、カラータイマーの方はめちゃくちゃ辛かったです。このライスの上にかけるソースが辛い!辛い!

f:id:masaya1009:20190501164443j:plain

エースキラーのアイスも美味しかったです。

もう楽しいひとときはあ!っという間に過ぎてしまいました。(制限時間は2時間です。)

f:id:masaya1009:20190501163147j:plain

たくさんのお土産をいただきました。

そうそう来店2度目(新橋1、川崎1)でポイントカードに2つハンコが押されたのでバスタン星人店長の名刺をいただきました。(別に値引きがあるわけではありません)

f:id:masaya1009:20190501170247j:plain

もう大満足で出口のゼットンに挨拶してホテルに帰りました。

f:id:masaya1009:20190501171751j:plain

ホテルには19時に着き、この日は早々と就寝致しました。

本当に楽しい怪獣酒場でした・・・・・でも高かったな!