怪獣酒場(入場編)

かっちゃんが「川崎は最高!だよ」ってあまりにも自慢するので、10連休の1日を利用して川崎駅前にある怪獣酒場に行ってきました。

f:id:masaya1009:20190501141500j:plain
f:id:masaya1009:20190501141909j:plain

連休と言うことでオープンは15時30分、どれくらい並ぶのか見当も付かなかったためとりあえず1時間前にお店に行くことにしました。

すると・・・・・1人の男性が並んでいました。

f:id:masaya1009:20190501150127j:plain

あと1時間でどのくらい並ぶのか心配だったので、そのまま並ぶことにしました。(のんとトロは近くのゲーセンで時間つぶし)

時間が経つにつれて人が並び始めましたが、でも・・・・・思ったよりもすいてました。

あと15分というところで、まさやさまの前にいたお兄ちゃんが席を離れ駅の方に向かって歩いて行きました。

彼は、このお店に入るために並んでいたのではなく、桜だったみたいです。

ということは、まさやさまが先頭になってしまいました。

この日は令和になって最初の日だったので、令和最初のお客さまがまさやさまということになりますね!

15時30分、ついにオープン!!!

f:id:masaya1009:20190501152728j:plain

注意事項を受けてから、ジャミラの口に手を入れ何事もなく席に案内されました。(ウルトラマンスマホケースは新橋で注意されたので今回は外していきました。)

案内された席は、キングジョーの跡でした。

f:id:masaya1009:20190501161637j:plain
f:id:masaya1009:20190501153303j:plain

 

お土産の箸置きをいただき、いよいよ注文開始です。