2019-06-24から1日間の記事一覧

三井アウトレットパーク小矢部

TheNorthFaceのお店があると言うことで帰りに三井アウトレットパーク小矢部に寄りました。 するとTheNorthFaceだけではなく、UNDER ARMOURやadidasなどもあり、とても1時間では足りないくらいでした。 しかもほと…

さらば金沢

あっという間の2日間でした。 最後は、金沢の友人と名物8番ラーメンを食べました。 本当にいろいろありがとうございました。 また来年もJ2にいましたら参戦しますのでよろしくね! 2日間で金沢を満喫しました・・・・・まさやさま談(あけちゃんとヒロ…

まささんぽ

朝、早く目が覚めましたので松任駅周辺を散歩してみました。 ホテルの窓から見た風景 グランドホテル松任 松任駅とその周辺 昔、お城があったという城跡公園 そして来週桑田真澄氏が松任に来る! 最後は自撮り????? ちょっと汗をかいたので、宿に戻って…

グランドホテル松任

反省会の後、部屋の帰って来ました。 大浴場もあったのですが、ほろ酔い気分で危険でしたので部屋のお風呂に入り、みそ汁を飲んで寝ました。 カラータイマーは光るだけのもので3分経っても色が変わらず音もせず消えませんでした。(ウルトラマンスタジアム…

アフターバー

試合後、金沢の友人と宿(グランドホテル松任)の近くの居酒屋で反省会(我々は)と祝賀会(友人達)が行われました。 勝っていればおいしいお酒だったのに・・・・・。 皆さんいろいろありがとうございました。 楽しかったです。

ツエーゲン金沢(競技場内)

とりあえず席を確保しようと入り口に向かったら、もうすごい行列でした。 この日は新潟からサポが3400人も訪れたと言うことだったので、ビジター席のこの行列は妥当かなって思いました。 約30分ほどで競技場内に入ることができました。 入ってみて・・…

ツエーゲン金沢戦(西部緑地公園陸上競技場)

初アウエーなので、ドキドキしながら友人に連れられてツエーゲン金沢戦のある西部緑地公園陸上競技場に行ってきました。 朝から天気は心配されていましたが、日が差し暑いくらいの天気になって来たため、シャトルの中にレイン使用の道具(ポンチョやタオル)…

ウルトラマンスタジアム

石川県に行くたびにお邪魔している手取りフィッシュランド内にあるウルトラマンスタジアムに、今回も寄り道することにしました。 新潟では通販でしか買うことができず、また送料もかかるため石川県に来たときには必ず立ち寄ることにしています。(ちなみにま…

チャンピオンカレー

金沢に来たら、まず食べなければならないもの・・・・・金沢カレー「カレーのチャンピオン」です。 スタジアムにもありますが、やはり本店で食べなければ!と言うことで、野々市市にあるかれーのチャンピオン本店へ。 入り口にはマスコットがお出迎えしてく…

ツエーゲン金沢戦

アウエー初観戦!! 待っていろよ!ツエーゲン金沢。

メダカ

メダカがまさやさまをまねてメタボになってしまいました。 メダカに詳しい方に聞いたら、卵が詰まっている病気だそうです。 雄のメダカを水槽に入れればいいと言われたのですが・・・・・雄はいるはず!? やっぱイケメンがいいのかな? かっちゃんからイケ…

地震(その2)

家に被害がないか調べていたら・・・・・机の上のズゴックが倒れていました。 後は無傷です。 念のためヘルメットも準備しましたが、必要ありませんでした。 うちは震源地から離れていたため何事もありませんでしたが、震源地に近い県境の被害に遭われた方々…