ウルトラマンスタジアム

石川県に行くたびにお邪魔している手取りフィッシュランド内にあるウルトラマンスタジアムに、今回も寄り道することにしました。

新潟では通販でしか買うことができず、また送料もかかるため石川県に来たときには必ず立ち寄ることにしています。(ちなみにまさやさまはウルトラマンマニアです。)

f:id:masaya1009:20190623200412j:plain

こんなものやあんなものを買い、3000円くらいになったところでレジに行ったら、「あと500円で非売品のトートバックを差し上げます。」って言われたため、とっさに500円のものを手に取り精算してもらいました。

そのト-トバッグが  

f:id:masaya1009:20190623213417j:plain

なんかわからないけどキーホルダーも2個いただきました。

サッカーを見る前に満足してしました。

ここで金沢に来た目的が2つ完了しました。