ツエーゲン金沢戦(西部緑地公園陸上競技場)

初アウエーなので、ドキドキしながら友人に連れられてツエーゲン金沢戦のある西部緑地公園陸上競技場に行ってきました。

朝から天気は心配されていましたが、日が差し暑いくらいの天気になって来たため、シャトルの中にレイン使用の道具(ポンチョやタオル)を置いて出発しました。(昔、金沢では「弁当忘れても傘忘れるな!」という格言があることをこの時は忘れていました。)

f:id:masaya1009:20190622153851j:plain

昨年は,すごい人だったと言うことで早めにスタジアムに来たのですが、それほどでもなく、なんなく食べ物を買うことができました。(我々は知らなかったのですが、このときアルビサポはもう並んでいたそうです。)

おーちゃんのおすすめの「Zバーガー」を買おうと看板を見たらパンとパンの間に赤いものが・・・・・トマト!

まさやさまの天敵トマトが入っているでわないか?

f:id:masaya1009:20190622155936j:plain

屋台のおじさんに「トマト抜きできますか?」って聞いたら、「大丈夫です!」って元気のいい返事が来たので買うことにしました。

トマト抜きZバーガーはこれ!

f:id:masaya1009:20190622173200j:plain

 

おーちゃんのおすすめだけあって美味しかったです。

ヒロリンはハーフタイムにもう一つ買おうかなって言っていましたが、遠かったのと面倒だったので諦めたみたいです。

そしていよいよスタジアムへ!