UFOキャッチャー

映画を観ると隣のゲーセンでガラポンができ、そのハズレがUFOキャッチャー1回追加券でした。

3人ではずれたので、3枚追加券をもらいUFOキャッチャーに挑戦!

500円(6回)+追加券を使いましたが、ぬいぐるみは動きはしましが取れず、もう一度500円+追加券で挑戦するため、係のお兄さんを呼んだところ「挟むのではなく押した方がいいですよ!」って言いながら、ぬいぐるみの位置をかえてくれましたが、それでもなかなか取れず、諦めずにもう一度500円+最後の追加券を係のお兄さんに渡したら、再度取れやすい位置をかえてくれたので、その3回目にして大きなぬいぐるみをゲットすることができました。

f:id:masaya1009:20190901123248j:plain
f:id:masaya1009:20190901123254j:plain

何度も何度も位置をかえてくれた係のお兄さんに感謝です。

こんな大きなぬいぐるみを取ったのは初めてです。